【2020年新たなスタートを】しっかり目標に向かう一年にする。『初心に戻れ。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【2020年新たなスタートを】しっかり目標に向かう一年にする。『初心に戻れ。』

2020年、スタートになりました。今年の目標は『初心に戻れ。』

釣りを仕事にしよう、と決めた時の事。独立しよう、と決めた時の事。メーカーを立ち上げようと、決めた時の事。

そもそもの仕事に対してをどれも全て全力で向き合わなくてはならなかった事なのに、いつしか担当部所に任せっきりにしてしまい、修正しなくてはならない事や引き伸ばさなくてはならないタイミングを見失なっていた。

全て私の甘えであり、完全なるミス。こうしたひとつひとつを見直し、スタートした時の気持ちをあらためて重ね合わせ照らし合わす事でズレやブレを修正していく事からやり直していきたいと思っています。

お店を持ちたい、と思った時の熱い思い。自分のブランドを立ち上げスタートしよう、と決意した瞬間の気持ち。新製品を世の中にリリースしていきたいと思い、出来上がった時の喜び。

今だからこそやらなくてはならない事であるし、それらを少し雑にしてきた自分に反省したい。

惰性、慢性の業務に追われる日々を淡々とこなして来てしまった2019年。反省材料をノートに書いて、ひとつずつ項目を作成し達成感を上げていく。それがお店だけでなくメーカー業務やプロ活動への意欲に繋げていきたい。

新たな年がスタートしました。晴れた日の空を見上げ、必死に2020年を駆け抜けていきます。

頑張ります。今年も宜しくお願い致します。 1月2日 晴れた日の座間市内にて。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu