【3.雪虫到来‼️札幌飽きない、商い行脚】秋晴れが最高な札幌市内。商い動くよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【3.雪虫到来‼️札幌飽きない、商い行脚】秋晴れが気持ち良い札幌市内。商い動いてます。

午前中はホテルでパソコン仕事。事務仕事を終えたらYouTubeの編集がしたいのだが、あかん…やる事が多過ぎて優先順位が崩れない。

パタゴニア Photo: Barbara Rowell

メールの返信やジグの発注管理や資材確保とか、まあひとりだとやる事が多くて大変。それでも「いいぶさ日記」だけは更新しておこう、と意識だけは前向き。

さて、午後1からは小売店様回り。

ご挨拶と新製品情報をお伝えに出向き、JRで動き回ってきました。北海道のショップ様回りは自分のお財布が毎度危険になります。だってトラウト天国の北海道、使いたいタックルや知らない製品が山盛りあるんですから。

ショップ様の担当者様と商談待ち時間はもう童心に戻り、トラウトタックルを子供の様に見て回ってきました。2店舗ご挨拶をして本日は終了。

夜は札幌市内在住の釣り仲間と軽く晩ご飯。仲間達の近況を聞いたり嬉しくなるネタや哀しくなる話、笑えるネタなど、2時間ほどでしたがゆっくりする時間が取れました。


ホテルに戻り、大浴場へ。温泉で身体をガッツリ伸ばしてストレッチしながら一日の疲れを癒す。

今夜はこのまま部屋でAmazon primeで映画鑑賞。火照った身体はハイボール飲みながら、ベッドに横たわり観たい映画を探す。

《ロスト・バケーション》サーフィンに来た女性がサメに襲われるネタ。これに決定。

時間は24時近く。シーンとした中、大画面で映画を観る。

「わっ‼️」出してはいけない大声が出てしまう。自分の声で驚く。

映画の内容に入り込んでいく。どんどん引き込まれていく。「わぁ‼️」また大声で驚いてしまった。あかん、真夜中だぞ…と思いながらも、もちろんラストまでガン見。

いやぁ、寝る前に観る映画じゃないよなっ、と少し映画をググッてみると、ジャンルは【ホラー】…。やっぱりなぁ。

かなり怖かった。

翌日は、商いの展示会。早く寝てコンディションを整えておくつもりであったが、寝る前に観た映画でなかなか寝付けない夜でありました。(笑)

パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu