『冬のパタゴニア』カタログが届いた!楽しみに拝見。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

『冬のパタゴニア』カタログが届いた!楽しみに拝見。

このところ、毎日やたら忙しく、ブログ更新が遅れてイライラ気味(笑)image
せっかく毎日書ける環境になったのに、落ち着いてMacに向かう事が出来ないのだ。そう、基本ブログはMacで書いています。
今まではiPhoneでちょろっと書き込んでのブログでしたが、今のブログはiPhoneからの投稿がやたら大変で…
image
patagoniaのカタログが届きました。…といっても一週間以上前に(汗)でも、ゆっくり中を見る事すら出来ず、やっと昨夜時間が出来たので、中をチェック。今回は、冬内容。お気に入りのウエアー「Snap-T Pullover」なんかも掲載されており、フムフムと読んでしまった。imageもちろんpatagoniaのカタログは、写真が素晴らしく、そちらに目を取られてしまい…やっぱり素敵。imageそうそう。最近ではないけど、次男が「パタゴニアに行きたい」と。image何で?と聞くと「夏に出来たコットンをまだ持っていってないじゃん」と怒り気味でいう。そうだった…。マジで最近忙しく、次男とゆっくり出歩くことも出来ていない状況。申し訳ないなっ。「全然連れて行ってくれない!変わりにこれ、欲しい」とpatagoniaの王冠バッジを選び出した。image
「このバッグに付けて、柔道に行く」んだそうだ。3つ、奪われてしまった(笑)さらに「この箸セット、これも!」と。
一体、この箸セットをどこで使うんだろうなっ、と思いながらも、ハワイに行った時のおみやげで残していたものだったので、ひとつあげた…いや、献上させて頂きました(笑)image
「師走」本当に忙しい。昨夜、やっと連載等の入稿とか全て終わらせ、来年度にはきちんとお伝え出来ると思いますが、新しい動きの準備もカタチになって来た。今年の任務はあとは会社絡みの年末調整業務。image
ゆっくり映画でも、観たい。そう、「ダムネーション」って、そろそろDVDになったのかなっ?image網野さんと特別試写会に行って来たけど、また観直したいなっ。暮れの大掃除が終わった位が狙い目かなっ。それまでは、もう少し忙しい日々を乗り越えなくては!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu